「ほっ」と。キャンペーン

岐阜に帰ってきて

もう一週間以上たちました。
三年ぶりの日本の夏。
姉の結婚式。
ゆるい毎日。
たまにはだらだらするのもいいもんだ。
しかーし、バイトをせねば。
バイトいっぱいして、来セメまたたくさん遊べるように金をかせがねば。
っということで、先週末からバイトはじめました。
月、火、水、木、それと日曜日の5時から12時くらいまで、岐阜に新しくオープンするウルルっていうレストランでバイトしまーす。
ってか店は6月からオープンなんやけど、色々準備とかあって最近毎日いっとります。
そんで、金曜日と土曜日は玉宮町のビアーホールっていうバーで5時から1時まではいります。
岐阜の外国人の溜まり場的飲み屋。
日本人のかたももちろんたくさんいて、週末はたくさんの人でごったがえします。
で、土曜日に1時にビアーホールの仕事を終えたら、ウルルにもどります。
土曜日の夜はレストランからクラブウルルに大変身。
なんで、翌朝の6時までクラブではたらきます。
バーテンとして。。。。。笑
ってかもう先週いっかいやりました。
どっからこんなはなしになったのかまったくおぼえていないのだけれど、にゃーにゃーいってるうちにいつの間にかカウンターで酒作ってました。
まじ一回目は?祭りやったけど、まあこれもだんだんなれてくとおもいます。
この夏は酒にうーんと詳しくなってこうとおもいます。
岐阜のみなさーん、あそびにきてくださーい。
[PR]
by tajinet | 2007-05-29 12:06
<< もーすぐ Something that ... >>