「ほっ」と。キャンペーン

もにゃ

ただいま午後11時。うんこファイナルと格闘しとります。
頭から煙が出そうです。
親友のtasha今セメで卒業しちゃうし、我が(kind of)交際相手は会ったばっかなのにボストンに転学してしまうし。。。
Speed Ticket払いたくないし。
見たいテレビたくさんあるし。
あー、インターンの結果が気になるし。

年の瀬はなんやらそわそわしてしまいがちですな。
でも、考えれば考えるほど
e0111203_14441881.jpg

。。。。。
一回はまっちゃうと抜け出すの大変やしね。
ここはゴリ押しでいくしかね!

ってか、
モモとばーちゃんにでら会いたいし。
ジャンプでら読みたいし。
ラーメンと焼肉この上なく恋しいし。
冬の京都にでらいきたいし。
温泉いきたいし。
しばらくだらーーーーーーってしたいし。
岐阜のこれからが心配やし!

ってことで、今年の冬も日本帰りまーす。
あと二週間っ。
[PR]
by tajinet | 2007-11-30 14:54
<< もにゃもにゃ またいつか >>