人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし!

今セメは女子サッカー担当なわけですが。。。。
今さっきルイジアナから帰ってきたわけですが。。。。

Southland Conference Champion!
Southland Conference Championship Tournament Champion!!

Conferenceはじまってから負けなしでここまできました。
指輪一気に二つもらえます。。。
トーナメントのリングはさらにでかいんです!

大きな怪我になる前にどんどん潰していったので、ほとんどの選手をフルな状態でおくりだせました。
来週からNCAA Tournament がはじまりまっす。
対戦相手と場所は明日分かるそうで。。。A&MとかTCUとか近場だったらいいなー。
長くても今セメはあと1、2週間なので、最後までやりきりたいです。

よし!_e0111203_1452490.jpg


FYI...
写真中央の丸坊主は決して選手ではありません。。。笑
strength担当のjeremy氏です。
by tajinet | 2008-11-10 15:01
<< 久しぶりの投稿ですが。 もにゃもにゃ >>