<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

岐阜いいわーー

久々の日記。
只今2週間だけ休みをもらって岐阜の実家に帰省中、地元やっぱいい。
6月からアーカンソー大学の陸上部でATCとして働きはじめてもう6ヶ月。あっという間。
確かに田舎は間違い無いのだけれど、なにかaustinに似た感じもあり。実は思ったよりも悪くなく。
白人だらけだが意外にみんな友好的。
物価もでら安い。
大学院での勉強はとりあえず時間のある中で頑張り、基本は仕事優先。
仕事でら楽しい。アーカンソー陸上部は過去何度も全米優勝してる超名門校。もちろんそれが一番の目的であって。
いざ実際働いてみると、選手の才能、やる気、予算、最新の設備、たまに㌧でもないが基本良い監督軍、何人かいるプロ達、そんで尊敬するわしの上司と野球部のATCとして働いていらっしゃるMさんの存在。
ATCの卵として経験を積むには申し分のない環境。今まで何となく運に任せてきたけど、だんだん具体的なプランが出来てきた。今は修行の時。将来どこで働くにしてもまずなんとかモノにせねば。
インドア一発目はホームで1/7。 んで仕事始めは1/1!
来年も良いお年を。
[PR]
by tajinet | 2010-12-24 15:28